今年も後半月というのに…

榛名改二之圖

氣が付けば師走も半分が過ぎ、即ち皇紀弐仟六佰七拾四年も残り半月となった訳で御座いますな〜。そろそろ年越しの準備をせねばならない時期で御座いますが、私といえば何も手を付けておりません。年賀状然り正月用の餅然り…
好い加減これらの案件に手を付けねばならないのは百も承知なのですが、如何せん労働が多忙な上體調も芳しくない状態が続いておりまして中々實行に移せないのが現状で御座います。まあ、私はこの手に関してギリギリ迄手を付けない性分というのもあるのですがね〜(苦笑)。
ヤクザ雀ゴロの類、そして廃人は基本スッゲー怠け者なんだぜ…(謎)
そんな本日の労働は昨日のサービス残業もあって半ば強引に早く帰宅致しましたが、昨日入手した戰艦武蔵を鍛えてやろうと「艦隊これくしょん」に没頭しておりましたら何時の何か就寝すべき時間で御座います。という事でそろそろ寝ますかね〜…
…そして本日も年越しの準備を何もせず終わるので御座いましたとさ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:キャプテンストライダム「あと半分」(謎)


扨、本日は艦これの榛名改二の畫像をば。他意は御座いません。(*゚皿゚)