未だ師走というのにこの寒さは無いやろ

マウンテンのみるいちコーラ之圖

本日も糞だるい労働に赴きましたが、午後になって雪が降り出し帰宅する頃には雪も壱拾糎程積り氣温も0℃という吹雪状態…といっても「艦隊これくしょん」の駆逐艦吹雪ぢゃ御座いませんし況してや風吹ジュン氏でも御座いません。
そんな天候故、自宅に戻っても暖房の効いた「村田近衛兵 總司令部」以外は吐く息が白いというね…正に家中が冷蔵庫。ゐゑ〜い♪ヽ(゜▽、゜)ノ
という事で、これは呑まなきゃ遣ってられんなと風呂に入って酒を呷っておったら忽ち眠くなって艦これ所では無くなったというね(苦笑)。という事でもう寝ますかね〜。此の儘では明日も早起きして除雪しなければならないでせうし…(´・ω・)


本日の脳内BGM:竜童組「吹雪絶唱」(謎)


扨、本日は名古屋の霊峰、重食喫茶マウンテンのみるいちコーラの寫眞なぞ。