もう正月カウントダウンか…

鶏の唐揚げ之圖

本日はクリスマスで御座いますが、切支丹でも何でもない私にとっては心の底から如何でも良い日で御座います…あ、この話はもう良いですか。
今年も残す所後壱週間となり本日が今年最後の木曜日となった訳ですが、そんな本日の労働は久々に遅く迄の残業となり寒さと疲労で心底疲弊致しました。まあ、仕事納めも近い故今年中に片付けたい案件も少なくないので致し方無い所はあるのですがね〜…(´・ω・)
そして帰宅途中で寄ったスーパーマーケットは今年最後の木曜サービスデーという事もあり、夕餉の食糧と序でに幾つかの正月用品も購入して参りました。こういう日を利用して買える物は今の内に買っておかないとね〜。これも生活の知恵で御座います。
そんな訳で、残業の影響で日課の運動も出来ず「艦隊これくしょん」所謂艦これも大して興じる事が出来ませんでしたが今は寝る事が最優先、もう直ぐ日付も変わりますし早々と寝ますかね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:怒髪天「喰うために働いて 生きるために唄え!!」(謎)


扨、本日は今の時期にぴったりな鶏の唐揚げの寫眞でも。