何とも後味の惡い正月休みだった…

JR名古屋駅之圖

昨日の除雪で患ったぎっくり腰も今朝には幾分楽にはなったものの、朝から落下した屋根雪の除雪を強いられやっとの事で雪を退かす。幸い更なる腰痛の惡化は避けられましたが、相変わらず屈むと痛いので御座います。
そんな訳で、本日は食糧調達に出向いた以外は終日自宅に引き籠り、壱、弐時間寝てはネットや録画した番組を観たりしてまた寝るの繰り返しで御座いました。然し腰痛の所為か起きておる間は何を遣っても面白くない…そして明日からまた労働の日々が始まりますが、初日早々残業が待ち受けておりまして腰痛もあり早くも氣が滅入っております。流石に仕事始めから休む訳にも行きませんしね〜、とはいえ其処は腰との相談になりますが。
という事で、全く體が休まった氣がしない正月休みで御座いましたとさ。扨、もう寝るか…('A`)


本日の脳内BGM:コニー・フランシス「想い出の冬休み」(謎)


扨、本日はJR名古屋駅の寫眞でも。