最早雪掻きは體調惡化の要因でしかない…

JR富山駅駅名標之圖

昨晩から降っておった雪は壱晩でまたもや伍拾糎近くも積もり、朝から除雪に勤しまざるを得なかった訳ですがその際また腰を痛めてしまいました。恐らく今回のはぎっくり腰と思われますが正月三箇日では当然醫者も遣っておる筈も無く…屈むと腰が痛いぜい…(´・ω・`)
止む無く本日も自宅に引き籠り「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりましたが、椅子に座っておっても腰が痛いというね…それでも壱隻の弐次改造を施しましたがね。

  • 航空戦艦「扶桑改二」


然し流石に腰痛の影響で長時間椅子にも座れませんし、自棄酒氣味の晩酌ですっかり泥酔して眠いのでぼちぼち寝ますかね〜。明日で正月休みも終わりですしゆっくりと寝たいぜい…寝られればの話ですが。('A`)


本日の脳内BGM:中川五郎「腰まで泥まみれ」(謎)


扨、本日はJR富山駅駅名標の寫眞を。