我浪花奇襲成功セリ

道頓堀之圖

本日は浪花襲撃に於けるメヰンイヴェント、関西最大の同人誌即売会こみっくトレジャー25」開催日で御座います。当該即賣會にサークル参加される同人サークル「横浜新聞研究所」主宰である野江乃絵さんの手伝いで御座いますが、私自身實に参年四箇月振りのこみトレ参加故その辺は存分に堪能しようかと。( ̄ー ̄)
六時起床、ホテルの価格の割には貧相な朝食バイキングで腹ごしらえを済ませ八時に出撃。久し振りに「とある浪花の大展示場(インテックス)」インテックス大阪の雄姿を目にしたのであります。

乃絵さんのスペース設営や訪ねて来られた乃絵さんの知人各位の挨拶を経て、拾壱時に賑々しく開催となったので御座います。

私の買い出しや乃絵さんの挨拶回りの間も乃絵さんの同人誌は小出しに賣れて行き中々の流れ。尚、私が購入した物品は以下の如し(抜粋)。
げんれい工作室さんの艦これステッカー色々。

溺れておるまるゆの下に居るのは扶桑、山城の不幸姉妹だそうな(笑)。

そして今作戰の最優先攻撃目標であった杉屋さんの「約束の女の子-大本命ver」抱き枕カバーで御座います。正直、此れを買う為に大阪に行ったと言っても過言では御座いません。(〃ω〃)

こうして赫々たる戰果を挙げたものの、私は帰りの列車の関係で拾参時には會場を辞す事に…此処迄御世話になった乃絵さんと別れインテックスを後にしたので御座います。途中、道頓堀での昼餉を経て特急サンダーバードで我が地元に帰還したので御座います。

かくして廃人の浪花襲撃は無事に幕を下ろしましたが、詳細は改めて執筆する予定で御座います。但し此処で氣を付けて頂きたいのは「予定」は「未定」であって「決定」ではないという事で御座います(ぉ)。


本日の脳内BGM:飛び蹴「TREASURE」(謎)


扨、本日は道頓堀の寫眞でも。