様々な呪縛から解放された様な初日であった

ポンバシオタロード之圖

本日は予てからの通り浪花襲撃の決行日で御座います。今行軍のメインは関西最大の同人誌即売会こみっくトレジャー」にサークル参加される野江乃絵さんの手伝い及び個人的一般参加で御座いますが、四年越しのリベンヂとなる和歌山での献血と参年四箇月振りの大阪を楽しみたいというのもあるのですがね〜。
朝から特急サンダーバードに乗り出撃、元日に散々な目に遭った湖西線も順調に通過し定刻通りに新大阪に到着。特急くろしおのパノラマグリーン最前席に陣取り和歌山を目指します。

人生初の和歌山入りで御座います。

そして通算九拾九回目の献血達成、愈々大台にリーチが掛かりましたよ〜。

献血後は大阪に蜻蛉返り、その途中にほむほむこと暁美ほむら嬢が狂喜乱舞しそうな旅館を目撃(笑)。

大阪に戻って向かったのは日本橋、浪花に来た以上はポンバシに行かずして何とする。暫しの徘徊の後乃絵さんと合流、評判のラーメン屋「無鉄砲」で濃厚な(スープ的な意味で)夕餉を堪能。

如何見てもパチンコ屋にしか見えないスーパーマーケット「玉出」を冷やかしたりした後ホテルに入り缶チューハイで晩酌、お互い疲れておったので其の儘就寝で御座いました。
こうして浪花(と紀伊)での壱日は終了、明日は愈々こみトレで御座います。血沸く血沸く♪( ◉◞౪◟◉)


本日の脳内BGM:羅布陽介「追いかけて和歌山」(謎)


扨、本日は日本橋オタロードの寫眞をば。