休みたくても休めない…

JR紀伊駅駅名標之圖

本日も足の負傷を押して労働に赴いて参りましが、幾らテーピングを施しておるとはいえ矢張りきついですな〜。本来ならば労働を休んでゆっくり静養に努めたい所で御座いますが、以前にも認めた通り私にしか出来ない仕事もある故おいそれと休めないので御座います。
然も本日付で壱名退職した為明日より人手不足状態に…また専門外の仕事を負わされる可能性もあり、若しそうなった場合益々本来の仕事が出来なくなるのではないかと懸念しております。唯でさえ運動が出来ないストレスが溜っておるというのに更に仕事が出来ないストレスが加わったらそれこそ堪ったものでは御座いません。
正に心身共に弱っておる状態で御座います。そら自棄食いで體重も増えるわな。('A`)
そんな訳で、現在は労働を抜けて通院も出来ない有様、無事に今週の労働を乗り切る事が出来るのであろうか…取り敢えず今宵はもう寝よう。(´・ω・)


本日の脳内BGM:井上大輔「遊びきれない 休めない」(謎)


扨、本日はJR紀伊駅駅名標の寫眞なぞ。