労働先も艦娘共も碌な事をしねえ

JR和歌山駅駅名標之圖

本日も足の負傷を押して労働に赴いて参りましたが、既報通り深刻な人手不足の影響で自分の仕事が思い通りに出来ないのがまたストレスの要因になっております。かといって足の負傷を理由に休む訳にも行かないので、その辺がまた苛々を募らせるので御座います。
まあ、最近は早く帰る事が出来るのが唯一の救いなのですがね〜。('A`)
そんな訳で運動も出来ないストレスを「艦隊これくしょん」所謂艦これで解消しようとするのですが、これがまた廃人提督の思惑通りの戰果が得られないので更にストレスが溜るというね…我が廃人艦隊の艦娘共は廃人提督を正真正銘の廃人にするつもりか?少しはアニメ版の艦娘共を見習え。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
という事で、アニメ艦これ第参話の録画予約をして寝るか…(´・ω・)


本日の脳内BGM:オリンポス16闘神「マグロのあら煮は80円」(謎)


扨、本日はJR和歌山駅駅名標の寫眞でも。