やれやれ、また雪か…

JR新大阪駅之圖

本日の労働も少々帰りが遅くなり、外に出ると日中の雨が雪に変わっておりまして帰宅後も時折屋根雪の落ちる音が聞こえて参ります。向こう壱週間の予報を見てもずっと雪ベース、此処数日の雨と風ですっかり雪は解けておりましたが流石に其の儘すんなり春という訳には行きませんわな。
まだまだ北陸の春は遠いぜい。('A`)
話は変わりまして、最近ニコニコ動画MMD艦これモデルを使用したこの動画を見付け思わず抱腹絶倒してしまいました。


この動画、アニメ艦これの制作発表が出る前に投稿された様ですが、世界観がアニメ艦これ其の儘なのでうp主氏は先見の明でもあるのかしらん?ともあれ素晴らしい限りで御座います。( ̄∀ ̄)
因みに元ネタは此方、動画の大百科記事がかなり熱いので注目で御座います。


今壱つ、北野武監督最新作「龍三と七人の子分たち」の予告編が愈々公開となりましたな。

おのれ、こんな物を見せられては益々映画の封切日が待ち遠しくなるじゃなイカ!嗚呼、楽しみだぜい。(-_☆)キラーン


本日の脳内BGM:MintJam「Rival」(謎)


扨、本日はJR新大阪駅の寫眞を。誰が何と言っても新大阪駅です。(*゚皿゚)