通常通りの手抜き日記(ぉ

道頓堀川之圖

今週もまた糞だるい労働の日々が始まりましたが、靭帯を損傷した足首に付いてテーピングからサポーターになったのは良かったものの完治していない故歩くと未だ痛む…大事を取ってまたテーピングに戻した方が良いのかしらん?(´・ω・)
何せ今週は土曜日迄みっちり労働が御座いますのでね〜…つまり今度の休日は壱日しか無いというね…厳しい壱週間になりそうで御座います。
にも拘らず、帰宅後は「艦隊これくしょん」所謂艦これやらニコニコ動画やらに現を抜かしておったら日付が変わっておったというね…早々と寝よう。('A`)


本日の脳内BGM:阿蘇みどり「阿蘇の雪化粧」(謎)


扨、本日は道頓堀川の寫眞でも。