月明け早々波乱の予感…!

駆逐艦朝雲之圖

今週も糞だるい労働が始まりましたが、月明け早々従業員が一人緊急入院したとかで唯でさえ人員不足な労働先が益々逼迫した状況になっております。その影響はもろに私に降り掛かる訳で、即ち本来の業務以外の仕事を強いられる次第で御座います。
つまり何時も以上に疲れるという事だ馬鹿野郎。(`ェ´)ピャー
当分はこんな労働状態が続くかと思うとそれだけでも疲れが溜りそうで嫌になりますな〜。
そんな疲弊した體で帰宅し、眠氣と戰い乍ら「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておったのですが、本日も壱隻の改造に至っております。

という事で、明日の労働も疲弊するのは必定故早々と寝ますかね〜…('A`)


本日の脳内BGM:ツインテイルズ「ツインテール・ドリーマー!」(謎)


扨、本日はツインテールの日という事で駆逐艦朝雲」の畫像でも。