尚、西南西は向いていない模様(笑)

献血カード之圖

本日は節分という事で、私も糞だるい労働からの帰路の途中にスーパーマーケットで節分の豆でも買おうと思ったのですが何故かそのスーパーには煎り大豆は置いてありませんでした。儂も舐められたもんやのう…(`ェ´)ピャー
結局代用品として春日井のグリーン豆恵方巻を購入し、録画しておいた「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」を視聴し乍ら夕餉として食したので御座いますが、このアニメ放送対応用として至る所に暈しが入っておる故却って悶々とするという仕様になっておりますな〜。これもDVDやブルーレイを買わせる企業戰略以外の何者でも無い事は明白で御座いますが、そんなものに乗せられる私では無い。(*゚皿゚)*1
恐らく暈しの無い円盤版は下手なエロアニメよりもエロいのは間違いありませんがね…(To LOVEる)エロいっ!(by本格的ガチムチパンツレスリング)
という訳でこの手の節季に因んだ食べ物はちゃっかり食すという結構時節を重んじる廃人で御座います。そして我が恵方巻を心行く迄咥えたいという若い婦女子を年中無休で募っておりmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


話は変わりまして、ツイ4に於いて連載されておったなるあすく氏の「じょしよん」という四齣漫画が御座いまして、その独創的且つシュールな内容がハマり連日楽しみにしておったものの昨日を以って連載が終了致しました…眞に残念な限りで御座います。(´・ω・`)
然し、そのじょしよんがこの度単行本として刊行されるので御座います。

じょしよん (星海社COMICS)

じょしよん (星海社COMICS)

あの独特なじょしよんワールドが紙媒体で堪能出来る訳ですな〜。これはもう買うしか御座いませんな!(-_☆)キラーン*2


本日の脳内BGM:細野晴臣「福は内鬼は外」(謎)


扨、本日は献血カードの寫眞をば。

*1:興味が無いとは言ってない(ぁ

*2:尚、これはステマでは御座いません(ぉ