流石本日は「憎たらしい日」だな

叢雲ヴァレンタイン仕様之圖

今週もまた糞だるい労働の日々が始まりましたが、それ以上に私を辟易させたのは昨晩より再び降り始めた雪で御座います。
兼六園ライトアップ見物に行った土曜日の好天が嘘の様に降り捲り、労働を終えて帰宅すると僅か壱日で伍拾糎近い積雪が御座いました。御陰で家に入る迄四拾分も掛かったというね…除雪で。
唯でさえ足の負傷が未だに癒えていないのに少しは氣を使え、と。('A`)
それが影響しておるのか「艦隊これくしょん」所謂艦これの冬催事も調子は今壱つで、E-4に於いてボス戰S勝利が僅か壱回というね…これは止めを刺すのに苦労しそうで御座います。(´・ω・)
というか、あっという間に日付も変わっておりますし、明朝も雪で混乱するのは目に見えております故寝ないとな…雪の所為で益々睡眠時間が短くなるぜい…


本日の脳内BGM:SABOTEN「脱法TRACK」(謎)


扨、本日は駆逐艦「叢雲」の畫像なぞ。俺の知ってる叢雲と違うぞ。(*゚皿゚)