祝日労働の憂さを艦これで晴らす

石川門之圖

本日は日本書紀に伝えられる神武天皇を中心とする建國創業の歴史を偲び日本人として國を愛する心を養う「建国記念の日」で御座いましたが、この大変意義深い日も我が労働先は確り労働だったという…流石に残業等遣ってられないので早々と帰って参りましたが。('A`)
とはいえこんな有様では神武天皇もさぞや草葉の陰で御嘆きの事であろう…祝日位確り休ませて欲しいですな〜。唯でさえ枯れた年寄りの私は労働中に居眠りする程疲労が蓄積しておるというのに…
帰宅後は久々に運動を再開、といっても足首は未だ完治していない故サポーターを装着し且つ時間を短縮してのものでしたが。徐々に体を慣らしていくという狙いもあったのですが、矢張り運動で汗を流すのは良いもので御座いますな〜。御陰で入浴後の酒が美味い事(笑)。
其の後「艦隊これくしょん」所謂艦これの冬催事に臨みましたが、昨日の日記でも触れた通りE-4攻略はレア艦ドロップ(所謂掘り)に重きを置く事とし「丙作戰」に変更して再出撃致しましたが、余りのヌルゲー振りに失笑を禁じ得なかったというね。(;´Д`)
御陰で攻略はさくさく進んでおりますが肝心のレア艦は全く出ず…未だ冬催事の期間は御座いますしボスゲーヂ回復も視野に入れて攻略しますかね〜。(・ω・)
という事で何度も寝落ちしておるし寝よう。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:放課後ティータイム「ごはんはおかず」(謎)


扨、本日は石川門の寫眞でも。