アニメ艦これは或る意味「無双」だったな(笑)

駆逐艦電之圖

連日の糞だるい労働で我が肉體は疲労の限界に達しておる事は当駄日記に於いてしつこい程書いておりますが、本日の労働に於いて遂に弐拾分近く寝落ちするというだらしねぇ新記録を更新してしまいました…まあ、本日はイレギュラーな仕事が連続して休憩もまともに取れなかったという背景もあったのですがね。
寝落ちしたのが定時終了後だったのが不幸中の幸いでしたが、今週は土曜日迄労働故こんな調子で後弐日耐え切れるのか不安で御座いますね〜…(´・ω・)
そんな労働から帰宅し、夕餉を食し乍らアニメ艦これ第六話を視聴致しましたが、今回はアホの子金剛四姉妹登場の第四話を凌駕するギャグ回で御座いましたな〜。全編突っ込み所しか無かったというね…「一人前のレディ(笑)」「おいばかやめろ→まあ、そうなるな…」「青い咖哩(の様なもの)」「正規食う母」「翔鶴の紐パン」「足柄深海棲艦化」等枚挙に暇が御座いません。
余りにもギャグが満載過ぎて「如月の轟沈とは何だったのか」と思わずには居られませんでしたが(笑)廃人提督はこういうのは嫌いでは無い。( ◉◞౪◟◉)
そんな笑えるアニメの後はゲームの「艦隊これくしょん」に興じましたが、昨日に引き続きE-4のレア艦掘りに邁進した結果、漸く念願の艦娘を獲得致しました。


これで巷間の提督諸氏におばさん呼ばわりされておる空母棲姫に用は無い、火の塊となって沈んでしまえ。(*゚皿゚)
という事で本日はもう寝るか…


本日の脳内BGM:あがた森魚「いとしの第六惑星」(謎)


扨、本日はアニメ版駆逐艦「電」の畫像なのです!