帝都献血金縮強行軍決行

大食い赤城&加賀之圖

本日の労働も寝落ちと戰う展開となり、我が疲労は既に限界に達しておるのではないかと不安になって参ります。現に公私問わず此処最近の寝落ち率の高さは尋常では御座いませんしね〜…その内過労で倒れるのではないかと…
そんな心身共に疲弊しておる身ではありますが、愈々今週末帝都に於いて通算壱佰回目の献血を挙行する事に致しました。この記念すべき献血を行う場所は、第壱回目の献血を行った帝都以外にあるまい。原点回帰で御座います。(-_☆)キラーン
とはいうものの、先月の大規模県外行軍弐連発もあって今回の帝都襲撃は軍資金が全く御座いません。「艦隊これくしょん」所謂艦これも資材が底を突き掛けておりますが、リアルでも資金が底を突いておるので御座います。('A`)
という事で、当日は献血及び靖國神社公式参拝以外午後の予定が現在全く御座いません。軍資金が無い故秋葉原で散財も出来ませんし、如何に金を使わず帝都を満喫するか思案を巡らせておる所で御座います。何か面白い所があれば良いのですがね〜。
そんな訳で、今宵も寝落ちしておりましたし早々と寝るとしますか…(´・ω・)


本日の脳内BGM:京ちゃん&ミネオちゃん「もうダメだ」(謎)


扨、本日は大盛咖哩を喰らう正規空母「赤城」と「加賀」の畫像を。