愈々記念すべき献血に臨む!

JR秋葉原駅之圖

本日の労働は特に大きな波乱も無く終わり、漸く今週の労働を終える事が出来ました。これで満を持して帝都献血強行軍に臨む事が出来ます。
とはいうものの、出撃迄壱時間を切っておるにも拘らず、未だに何の支度もしていないというね…そして献血後の帝都での行動も未だ白紙という過去に類を見ない行き当たりばったり振りで御座います。まあ、現地のネカフェで情報収集でもして何かしますかね〜。(;´Д`)
まあ、荷物は日帰り故大した物は無いので簡単に終わりますが、だからと言って「艦隊これくしょん」所謂艦これに現を抜かしておる場合では御座いません!今宵は提督業は休みで御座います。
という事で、この日記を書き終えたら荷物を纏めないとな…


本日の脳内BGM:風「少しだけの荷物」(謎)


扨、本日は決戰の舞台となるJR秋葉原駅の寫眞を。帝都の民よ、首を洗って待っておれ!(☆∀☆)