漸く如月の労働が終わった…

アキバの電光看板之圖

本日で如月も終わりで御座いますが、我が労働先は土曜労働で大変疲れたので御座います。先の帝都奇襲の疲れもあり大変難儀致しましたが、ほんの壱週間前の出来事なのに物凄く昔の話の様な氣が致します…矢張り年を取ると時の流れが異様に早く感じる様ですな〜。(´・ω・)
そんな疲弊し切った體で壱週間働いた自分への御褒美として酒を呷っておったらすっかり泥酔してしまい「艦隊これくしょん」所謂艦これもまともに興じる事が出来ない位で御座います。最早だらしねぇ以前の問題で御座いますな。
明日は久々の休日で御座いますが壱日寝て過ごす事になりそうですね〜…最早中途半端な睡眠では如何にもならない状況で御座いますしね〜。
ともあれ、今宵は酔った勢いで寝るとしますか。


本日の脳内BGM:a flood of circle「泥水のメロディー」(謎)


扨、本日は秋葉原の電光看板の寫眞なぞ。