惰眠と菱餅漁りの壱日

ほっぽちゃんステッカー之圖

本日より弥生で御座いますが、如月は休日が少なかった上帝都献血超強行軍から昨日迄労働だった故その疲弊振りは筆舌に尽くし難いものがあり昨晩は泥酔の影響もあって泥の如く眠りました。月頭の休日とはいえ仕方ないね。
就寝に当たり、先のこみっくトレジャーで購入した同人サークル杉屋さんの「約束の女の子-大本命ver」抱き枕カバーを初使用で御座います。彼女には一応相思相愛の男性が居りますが、それを承知の上で布団を共にするこの背徳感(笑)。

そして毎度の事ですが諸事情によりこれ以上はお見せ出来ません。い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
起床後は今年初の床屋に行って参りましたが、基本頭髪が伸びるのが遅い私は弐箇月に壱度の散髪で十分事足りるのですよね〜。まあ楽っちゃ楽だわな…否、一条楽ぢゃねーよ。
散髪と所用から帰宅した後は爆睡の昼寝を挟みつつ「艦隊これくしょん」に興じておりました。労働と睡魔との戰いでまともに艦これも出来ておりませんでしたからね〜。その甲斐あってか昨晩から菱餅を参つ獲得、先ずは最初の菱餅任務達成で御座います。
そして本日は一挙参隻の改造に至っております。

  • 重巡洋艦「羽黒改二」
  • 戦艦「武蔵改」
  • 航空戦艦「山城改二」




漸く我が廃人艦隊の艦船改造も充実して参りましたが、未だ改造の余地がある艦娘は掃いて捨てる程御座います。此奴等も改造して遣らないとね〜…廃人提督の奮闘はまだまだ続くので御座います。うひぃ。
そんな流れで壱日限りの貴重な休日は過ぎた次第で御座います。明日からまただるい労働だ、今宵も抱き枕を抱えて束の間の安らぎを貪りますか…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:祐子と弥生「平成枯れすゝき」(謎)


扨、本日はほっぽちゃんこと北方棲姫ステッカーの寫眞を。カエレ!(*゚皿゚)