火曜日も病んでおるわ…

道頓堀川之圖

本日は雛祭りで御座いますが、野郎の一人暮らしという環境では何の意味も為さない如何でも良い日で御座います。そして何時もの如く労働も糞だるいの一語に尽きる壱日で御座いました。
所で、我が肉體が昼夜公私を問わず寝落ちをしする程疲弊し切っておるのは皆様も先刻承知の事と思いますが、實は睦月に転倒した際痛めた足首が未だに治っておりません。正直サポーターをしないと走る所か満足に歩行も儘ならない状況が現在も続いております。少しでも捻ると激痛が走るので御座います。
そんな足首を押して浪花や帝都へ赴いておるのは大したものというか相当無茶をしておると我乍ら痛感しておるのですが、既に日常生活にも影響を及ぼしておる状況が今後も続くのかと思うと、流石の私も不安を感じずにはいられません。本来なら労働を休んできっちり療養に当たるべきなのですが、現在の労働先での立場上それも叶わず毎日サポーターをして痛みを堪えつつ働かざるを得ないのが現実。此の儘回復しなかったら何れ松葉杖乃至車椅子の世話になるのかな〜と思うと不安で夜も眠れません…嘘です前述の通り何時でも寝られます(ぉ
嗚呼、何処かの温泉でゆっくり湯治をして足の療養に専念したいぜい…(´・ω・)


本日の脳内BGM:ALI PROJECT「胎内ヒトガタ遊戯」(謎)


扨、本日は道頓堀川の寫眞でも。