まるゆじゃないもん、ながゆだもん!(謎)

神田明神より東京スカイツリーを望む之

本日も労働中確りと寝落ちする等相変わらず我が疲弊振りは想像を絶する事態となっております。それ故帰宅後ゆっくりと風呂に浸かっておったら両足の氣怠さというか足全体にウェイトを巻いたかの如き足の重さが尋常では御座いません。改めて足が疲れ切っておる事を身を以って痛感した次第で御座います。
最近は温泉に行っても半身浴等ゆっくりと浸かる事が多くなりまして、體が温かい湯を欲しておるのかな〜と。年を取ると長湯になるというのはこういう事なのか…(;´Д`)
そんな訳で、風呂上がりはふにゃふにゃの體で「艦隊これくしょん」所謂艦これの菱餅漁りに興じておりましたが、本日は弐個獲得出来ましたし今宵はぐっすりと眠れそうで御座います。風呂で温まったというのもありますが、同人サークル杉屋さんの「約束の女の子-大本命ver」抱き枕カバーの抱き心地が凄く良いのでね〜。絵柄もさる事乍ら抱き心地を追求し生地の素材にも拘る杉屋さんだけの事は御座います。それ故杉屋さんの抱き枕カバーを氣に入っておるのですよ。(〃ω〃)
という事で湯冷めしない内に寝るとするか…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:徳永ゆうき「平成ドドンパ音頭」(謎)


扨、本日は神田明神より望む東京スカイツリーの寫眞をば。