世の中は砂糖の如く甘くはない

戰艦長門之圖

昨晩から患った風邪と思しき症状は今朝になっても回復せず余程労働を休もうかとも思いましたが、下手に仕事の穴を開ける訳にも行かなかったので止む無く労働に赴きました。
そんな中、朝方から突然雪が降り出し忽ち一面銀世界に。體調を考慮し早々に労働先を辞した頃には弐拾糎近い積雪となっておりました。名残雪ってレヴェルぢゃねーぞ。(`ェ´)ピャー
御陰で靭帯を損傷して且つ昨晩より風邪を引いて本日の労働ですっかり惡化した満身創痍の體で除雪をせざるを得ない有様…正に弱り目に祟り目で御座います。天は我に死ねというのか…この状況を少しでも改善しようと風呂に入ろうとしましたが、我が家の風呂は室内露天風呂ともいうべき寒さ故この體調での入浴は超ハイリスク。ならば温泉にでもと思いましたが、除雪されていない夜の雪道の運転もまた超ハイリスク…困ったもので御座います。
まあ、結局近くの源泉掛け流しを謳う温泉に行き温まって参りましたが、折角温まった體を「艦隊これくしょん」所謂艦これに現を抜かして冷ましては元も子も御座いません。相変わらず疲労と眠氣も尋常では御座いませんし、この勢いで今宵は早く寝るとしますかね〜。偶にはまともに睡眠時間を確保せねばな。(´・ω・)


本日の脳内BGM:大城麻衣「なごり雪」(謎)


扨、本日は戦艦「長門」の畫像でも。提督や他の艦娘共には決して見せない表情である。( ◉◞౪◟◉)