結局ストレスが溜まるだけの壱日

艦これクリアファイル群之圖

本日は昨日裂傷を負った指の経過観察及び消毒の為、午前中の労働を休み病院へ足を運びました。病院に行くべ!(byビリー・ヘリントン
経過は良好との事で一先ずは安堵致しましたが、相変わらず日課の運動は愚か風呂も不能状態…少なくとも抜糸が終わる迄はこの状態が続くでせうね〜…これはこれで少々ストレスで御座います。
然しそれ以上にストレスなのは午後から労働に赴かねばならない事…昨日の日記にも認めた通り、本来ならば壱日療養に努めたかったのですが労働先がそれを許さない状態…せめて午前労働で午後通院なら未だ氣分的にも楽だったのですがね〜。それに労働に出れば慢性的人員不足もあり怪我人にも拘らず扱き使われる有様…これが益々ストレスに拍車を掛けてくれます。
足首の靭帯も相変わらずですし、更に指の裂傷に心的ストレス…心身共に満身創痍で御座います。嗚呼、壱箇月後位ゆっくり休みたい…(´・ω・`)
まあ、せめてもの救いは明日もう壱日働けば今月最後の連休である事。とはいえ、温泉にも行けませんし自宅で「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じつつ悶々とする以外御座いませんがね〜…矢張りストレスが溜まるぜい。('A`)


本日の脳内BGM:浅香光代世志凡太「あんたがストレス」(謎)


扨、本日は現在ローソンで展開中の艦これキャンペーンクリアファイル群の寫眞をば。