誰が冬に逆戻りして良いと言った?

別所温泉之圖

本日は月曜ではありましたが先日負傷した指の裂傷の経過観察の為、午前の労働を休み病院に足を運びました。その御陰で朝は普段より遅く迄寝られたのは有り難かったですが。
診察の結果経過は良好、次回通院時には抜糸出来るだろうとの事でそれは朗報でしたが、午後は労働で心身共に疲れる状態…然もサービス残業迄付いて何時も以上に疲れたというね。せめて午前と午後が逆だったら大分楽になるのですがね〜。(´・ω・)
そして本日は朝から雪がちらつく寒さで、夜になるとうっすらと雪化粧しておる有様。帝都では染井吉野が開花したというのに何という温度差ですかね〜?然もこの寒さは数日続くとの見込み故、寒さへの抗体が喪失しておる私には疲労も相俟って實に堪えるので御座います。
という事で、今宵の「艦隊これくしょん」所謂艦これは程々にして榛名抱き枕と共に寝るか…何処かに提督用の高速修復剤って無いかしらん?(但し合法に限る)('A`)


本日の脳内BGM:PENICILLIN「修復不可能」(謎)


扨、本日は別所温泉の寫眞でも。