啓蟄で目覚めた蛙も凍死する

海自護衛艦しらね之圖

今朝は文章にするのも憚られるエロい夢で目が覚め、外を見ると一面雪化粧で御座いました。戻り雪といっても積雪には至らないだろうと高を括っておったのですが、予想を裏切る冬への逆戻りで御座います。
当然労働中も終日寒く、帰宅後もファンヒーターを稼働させておるにも拘らず部屋が暖まらない。そんなに寒いのかと思っておったらファンヒーターが不調で火力が上がらないだけで御座いました…寒さへの抗体が喪失そておる私にはこれは厳しいぜい。(´・ω・)
そしてこの寒さは明日も続く見込みとの事…せめて風呂に入って體を温めれば良いのですが、先日来当駄日記で認めておる通り、現在は指の裂傷で入浴出来ない状態…残された手段は榛名抱き枕と共に温かくして床に就くのみで御座います。
という事で今宵も早々と寝るか。疲労と寒さの所為で眠くて仕方が御座いません。いっそ冬眠というか永眠したい(ぉ


本日の脳内BGM:まふまふ「永眠童話」(謎)


扨、本日は海上自衛隊護衛艦「しらね」の寫眞なぞ。