まあ、それだけだるいっちゅうこっちゃ

鳩之圖

本日は「三沢の日」とも「サンジハン!!の日」とも言われておりますが、今週もまた糞だるい労働の日々が始まり労働中も安定の寝落ちという相変わらずの疲労困憊で御座います。我が疲労は週明けだろうが年度末だろうが関係無い(ぁ
そしてこの時間になれば無条件で眠くなるのも何時も通りで御座います。御陰で「艦隊これくしょん」所謂艦これも真面に出来ないだらしなさで御座います。仕方ないね。
という事で早々と寝ると致しますか…もう脳も休止状態で日記用のネタを考える事も出来ないのだよかがみん(謎)。


本日の脳内BGM:キース・モリソン(木森敏之)「SPARTAN X」(謎というか故三沢光晴氏の入場テーマ曲)


扨、本日は鳩の寫眞なぞ。ぽっぽー♪