当然ごちうさは観た事が無い(*゚皿゚)

金沢城公園之圖

本日は弥生最後の休日という事で日頃の疲れを取ろうと思っておったのですが、余りにも疲れ過ぎておった所為か却って寝られなかったというね…酷い話で御座います。
朝方「あぁ^〜こころがぴょんぴょんするんじゃ^〜」に関して「ご注文はうさぎですか?」と変態糞親父の関連性について悩み(笑)、午前は発注しておいた夏タイヤを引き取りに某オートバックスに足を運んだので御座いますが、未だ未入荷である事が判明…これにより本日のタイヤ交換は中止、土曜に持ち越しとなりました。どういうことなの…そしてだらしねぇし。(byビリー・ヘリントン
これにより本日の予定は中止となり、帰宅後急激に眠氣を催したので昼餉をを食した後昼寝をしたら四時間近くも寝てしまったという体たらくで御座います。矢張り眠れなかった反動がもろに出てしまった様で。(´・ω・)
これは「艦隊これくしょん」の入渠を提督もしなければならないな〜、否、提督こそ入渠が必要であると勢い余って作成したのがこの畫像で御座います。

尚、廃人提督は修復時間が減らない上に高速修復剤も無効な模様。というか、こんな阿呆畫像作っておる暇があったら真面に艦これ遣ってろという話なので御座いますがね(笑)。
という事で明日からの労働に備えて寝るか…


本日の脳内BGM:Petit Rabbit's「Daydream cafe」(謎)


扨、本日は金沢城公園の寫眞でも。