もう起きておるのも辛い

皆既月蝕之圖

今週もまた糞だるい労働の日々が始まりましたが、本日も立て続けにイレギュラーな仕事が舞い込んで来て週明け早々残業労働だったというね。まあ、先日の夢が正夢にならなかっただけマシとも言えますが、あの夢が本日の事を暗示しておったとは限らないので御座います。うひぃ。
正直、何時倒れても可笑しくない程の心神耗弱状態で御座いますが、その影響か帰宅後ツイッターのタイムラインを閲覧するにつけ、何だか楽しそうなツイートを見ておると次第に言い様の無い憎惡が湧いて来て「嗚呼、俺は相当病んでおるな」と自己嫌惡に陥る始末で御座います。
まあ、元々捻くれ者且つ嫌われ者の廃人故他人の幸せが嫌いなんですよ(ぉ
そんな訳で、起きておっても毒しか吐かない危険な状態故早々と寝てしまうか…寝ておる間だけは他人に迷惑も掛けないしな。('A`)


本日の脳内BGM:琉智「曲庇者」(謎)


扨、本日は皆既月食の寫眞でも。むーん。(・ω・)