何とも虚しい日曜であった

國道41號線岐阜県加茂郡七宗町之圖

昨日の南砺市温泉梯子の効果か今朝は結構遅く迄寝ておりました。まあ、全然疲れが取れていないのかも知れませんが。('A`)
そんな本日は先日の暴風で壊滅的被害を被った納屋の補修に掛かろうと思っておったのですが、昨日の陽氣から一転し朝から風雨に見舞われる有様でこれではとても補修所では御座いません。それでも夕刻には風雨が収まったので少しですが補修が出来たのですが、相変わらず屋根の一部も吹き飛んだ儘ですし完全復旧には未だ時間が掛かりそうで御座います。満身創痍の草臥れた男一人での補修はきついぜい…
そんな訳で、午前はワイドナショービートたけし氏、松本人志氏及び中居正広氏の夢の共演を堪能し、昼餉から夕餉の時間迄只管寝ておったという壱日で、それでも心身共に疲れが取れた感が全く無いという或る意味全く無意味な壱日で御座いました。
そして「艦隊これくしょん」所謂艦これは当鎮守府のサーバーだけが過負荷でゲームが出来ないという理不尽な状況となっておりますので、今宵はもう不貞寝しようかしらん?明日からの労働、精々先日見た夢が正夢にならなければ良いのですがね〜。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:岡ゆうじ「わしのみや哀恋歌」(謎)


扨、本日は国道41号線岐阜県加茂郡七宗町付近の寫眞を。何か猛烈に美濃路に行ってみたい俺ガイル。