俺を殺しに来るかっ…!

暁の水平線之圖

本日は起き掛けから疲れが取れていない状態である事が如実に分かったので余程糞だるい労働を休もうかと思ったのですが、既に身支度を整えておったので仕方なく労働に赴きました。
然し乍ら労働は立て続けにイレギュラーな仕事が舞い込んだ為に本来の仕事が全く出来ず、流石の私もブチ切れてしまったので御座います。あ奴等は人を体の良いヘルパー程度にしか考えてないんぢゃないのか?それに傍から見ておっても連中のちょろい事…それが益々苛々に拍車を掛けておるのですよね〜…
最早今の労働先で働いておっても體を壊すのみ、早い所見切りを付けるべきなのでせうが取り敢えずは週末の休み迄何とか乗り切りたいもので御座います。染井吉野も満開になりましたし何処かへ花見に行きたいものですね〜。というか、休日は遣りたい事が山積しておるのですがね。
ともあれ、少しでも體を休めるべく今宵はもう寝るか…


本日の脳内BGM:有頂天「サボタージュ」(謎)


扨、本日は昨日海没七拾年を迎えた戦艦大和の鎮魂の思いを込めて献杯した艦これ清酒「暁の水平線」の寫眞を。