まあ、観たいものは仕方があるまい(*゚皿゚)

艦これクリアファイル之圖

本日は死苦の日という事で労働も死ぬ程苦しい…という事はありませんでしたが、相変わらず従業員共のちょろさと私の扱いに苛々が募る一方で御座いました。そんな心身共に不安定な状態で良くぞ倒れないものだと我乍ら感心するばかりで御座いますが、とはいえ氣を抜くと本当に倒れそうなので油断は出来ないのですがね。
…いっそ労働中に倒れたいのですが。こうなったら先日の夢を正夢にするしかあるまい。('A`)
そんな労働から帰宅し、夕餉としてカレーのチャンピオンのレトルトとキャベツで本格的ガチムチパンツレスリン金沢カレーを再現し、それを食しつつ録画しておいた「魔法少女リリカルなのはViVid」を視聴したのですが、一連のなのはアニメを全く視聴した事が無い私にとって、世界観や登場人物及びその相関関係が全く分からない状態での初なのはは正真正銘の「わけがわからないよ(◕‿‿◕)」で御座いました。なら何故視聴してるし。ヽ(゜▽、゜)ノ
それにしても、今年から視聴しておる「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編」に続き、今月に入って「食戟のソーマ」と前述のなのはViVid、そして来週からは「ニセコイ:」と壱週間に深夜アニメばかり四本も視聴するとは私にとっては前代未聞で御座います。まあ、それだけ興味を引くアニメが揃っておるとも言えますがね〜。
然し深夜アニメ不毛地帯ともいえる我が地元でもこれだけ深夜アニメが視聴出来る様になるとは、正にBSデジタル様々で御座いますな〜。まあ、いい年して深夜アニメに現を抜かすのも如何なものかとも思いますが(苦笑)。
という事で、週末労働に備えて寝るか…


本日の脳内BGM:原たかし「あなたに死んでもらいます」(謎)


扨、本日は「艦隊これくしょん〜艦これ〜」クリアファイル四種の寫眞をば。