今週も何とか生き抜いたぜい…

南砺市平の國道156號線之圖

今週の労働は週明けから波乱の連続で一時はどうなるかと思いましたが、週末は逆に落ち着いた状態となり何とか今週の労働を乗り切る事が出来ました。ッエーイ☆(byアクセラレータ)
とはいえ、我が肉體の疲弊振りは筆舌に尽くし難いものが御座いますし、明日はまた温泉梯子をして来ようと目論んでおります。疲れた體には温泉が骨身に沁みますしね〜。それと行き掛けの駄賃という訳でも無いのですが、野暮用で一寸行きたい所も御座いますしね。
労働から帰宅し夕餉を食した所で野江乃絵さんが訪ねて来られまして、出張で行っておられた台湾の御土産を態々届けて下さったのであります。いやいや、これは有り難う御座います。m(_ _)m
そしてこれが台湾土産で御座います。御注目下さい。

台湾版「ゆるゆり(軽鬆百合)」及び「侵略!イカ娘(侵略!花枝娘)」で御座います。まあ、私は台湾語はさっぱり分からないので何が書いてあるかはわけがわからないよ(◕‿‿◕)で御座いますが、\アッカリ〜ン/が台湾語では\明亮亮〜/である事だけは理解出来ますた(笑)。というか、ゆるゆりは日本語版すら読んだ事が無いのですがね。アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ
という事で、明日の温泉梯子に備えてそろそろ寝ないとな…疲れを癒す前に過労と寝不足になっては目も当てられないしね〜。('A`)


本日の脳内BGM:バックドロップシンデレラ「台湾フォーチュン」(謎)


扨、本日は富山県南砺市(旧平村)の国道156号線の寫眞でも。流石にもう雪は無い…よな?