發令!廃人指負傷警報

早朝の靖國神社大鳥居之圖

本日の労働は残業付きで御座いましたが、またも労働中に指に出血を伴う負傷をしてしまいました。然も先月参針を縫う裂傷を負った指の隣で御座いまして、これで右手の伍本の指中弐本がまともに使えないというね…まあ、今回は絆創膏で辛うじて止血出来ましたが。
それにしても、立て続けに指を負傷するとは何か呪われておるのですかね〜?この流れで行くと近々指を切断するな…これぢゃまるで「龍三と七人の子分たち」の高橋龍三親分みたいじゃなイカ(ぉ
そんな散々な労働から帰宅し、本日より開催された「艦隊これくしょん」の春催事「発令!第十一号作戦」に我が廃人艦隊も挑みましたが、E-1は参戰のみの上ルートよりも四戰乍らも被弾リスクの小さい下ルートの方がかなり楽で御座いますな(個人の感想です)。御陰で甲作戰乍らも既にボス戰参勝を挙げております。まあ、今の所ドロップ艦娘は腐っておりますが(笑)。
然しこれは未だ春催事の序の口に過ぎません。艦これのイヴェントは甘くは御座いませんし果たして無事に全海域を制覇する事が出来ますかね〜?という事で明日も労働故寝るか。('A`)


本日の脳内BGM:白仁賢哉&佐藤大輔「2度寝注意報発令中!」(謎)


扨、本日は早朝の靖國神社大鳥居の寫眞なぞ。