艦これも或る意味昭和イズム満載だしな

駆逐艦電之圖

本日は昭和天皇が御生誕なされた日に因んだ昭和の日で御座いましたが、我が労働先はきっちり壱日労働で御座いました。黄金週間も糞も無い國賊以外の何者で御座いませんな〜。(`ェ´)ピャー
そんな何時も以上に疲れる労働から帰宅し「艦隊これくしょん」の春催事に挑みましたが、本日はE-1を甲作戰で突破致しました。

被弾リスクの少ない下ルートで出撃を繰り返しておりましたが、途中で大破撤退する事も殆ど無くボス戰に突入すれば100%ボス撃沈という素晴らしさで御座いました。夜戰に入ればこっちの物で御座います。( ◉◞౪◟◉)
然しこれは未だ序盤戰に過ぎません。此の儘すんなりと攻略が進む筈がありませんし、この先は逆に攻略が進まず資材を浪費して悶々とし続ける可能性も十二分に御座いますしね〜。そしてそれが艦これクオリティ(苦笑)。
ともあれ、今宵はこの辺に致しましてE-2攻略は明日からとしますかね〜。という事で疲弊しておる故寝よう…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:八代亜紀「あの日の昭和がここにある」(謎)


扨、本日は駆逐艦「電」の畫像なのです!尚、此奴はE-1に出撃させておりません。(*゚皿゚)