片思いは良いが肩重いは要らん

靖國神社祝枡之圖

本日は少々肌寒かったのと金が無かったので壱日自宅で引き籠もりを決め込んでおりました。とはいえ、「艦隊これくしょん」の春催事も一応は終了致しましたし、昨日から肩の重だるさが半端無い状態で御座います故艦これに付いては軽く流す程度に留めておきましたがね〜。と言いつつデイリー及びウィークリー任務はちゃっかりこなしておったというね(笑)。
然しツイッターの「男の子ってこういうのが好きなんでしょ」というネタ(?)に敏感に反応してしまい、氣が付けば壱日中ネタをツイートしておったので御座います。現在迄万単位で寫眞を撮影しておる故、弾薬には事欠かなかったのもありますしね。まあ、反響は殆ど無かったですが(笑)。
そんな事もあり壱日PCを見ておった影響か余計に肩の凝りが酷くなったというね…艦これをセーブしてもこれでは本末転倒で御座いますな。(´・ω・)
という事で、明日からまた労働ですし今宵は早目に寝ますかね〜。連日就寝が午前様では本当に體が持ちませんし…


本日の脳内BGM:瀬川瑛子「むすめ上州鴉」(謎)


扨、本日は靖國神社の祝枡の寫眞を。