取り敢えず仮復旧は出来たが

大名古屋ビルヂング之圖

本日の労働は定時で帰宅し、昨日倒壊した納屋の修復に当たったので御座います。身近に修復を手伝ってくれる知人も居りませんし、頼れる者は我が身のみ…その甲斐あって辛うじて形だけ復旧したので御座いますが、夜になって再び風が強くなっております。この風が惡影響を及ぼさなければ良いのですがね〜。(´・ω・)
日課の運動の後は泥酔を押しつつ「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりましたが、寝惚け眼でまたもや新規艦娘を獲得したので御座います。


磯風に付いては最初から狙っての期間限定海域への出撃だったので御座いますが、まさか本日壱発目で獲得出来るとはね〜。この時ばかりは睡魔も吹っ飛びましたが、其の後は泥酔も手伝って幾度となく寝落ちする始末…流石にもう限界で御座います故、今宵はこれで寝ますかね〜…とはいえ、既に日付は変わっておりますが。('A`)


本日の脳内BGM:宮園裕湖「男の都井岬」(謎)


扨、本日は今は亡き大名古屋ビルヂングの寫眞を。