最早日常生活に支障を来しかねないレヴェルである

オ・ト・ナのアキバ看板之圖

本日も糞だるい労働をこなして参りましたが、最近は立ち仕事を遣っておっても寝落ちし掛ける程我が疲労は深刻なものとなっております。労働中に限らず少しでも氣を抜くと忽ち居眠りというか意識を失うという、よくよく考えるとかなり危険な状態になっておるのではないかと…
正直な所、壱箇月位労働を休んで静養をしないと本当に體が持たないのではないかとつくづく思っております。とはいえ、家に居たら居たらで「艦隊これくしょん」所謂艦こればかり遣っておって結局症状が改善しないという笑えない落ちになりそうな氣も致しますが。('A`)
ともあれ、明日もう壱日働けば待望の休日で御座います。何とか乗り切って休日はゆっくりしたいですな〜…多分無理だと思いますが。嗚呼、せめて就寝時間だけは弐倍にならないものか…その分労働時間を削る方向で(笑)。


本日の脳内BGM:Kra「鬼戯ノ唄」(謎)


扨、本日は「オ・ト・ナのアキバ」看板の寫眞でも。