献血の後はソフトクリームだな(確信)

三才山トンネル之圖

昨晩は余りの暑さに窓を開けて寝ておったのですが、未明から雨が降り出し一氣に涼しくなりましたな〜。御陰で肌寒さを感じ目が覚めてしまいましたが(苦笑)。
そして本日は旅の日だそうで私も旅情に駆られましたが如何せん疲労が尋常では無く且つ金が無い…止む無く妥協案として地元の献血ルームに足を運び通算壱佰参回目の献血を敢行致しました。えゑ、献血中は当然爆睡しておりましたよ。(*゚皿゚)
献血を終えた後は近くのネットカフェ「アプレシオ」に転進、献血後の水分補給とソフトクリームをこれでもかと食らいつつ「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりました。ソフトクリームが食べたくなったら取り敢えずアプレシオ、まあ生活の智慧だわな(笑)。
そして帰宅後は昼寝に勤しみ現在に至っておる次第ですが、酒を呷った事もあり再び睡魔に押われております。我に巣食う睡魔は一瞬の間隙を突いて猛攻を仕掛ける故油断も隙もあったものでは御座いません。まあ、睡魔に身を委ねるのも一興なのですがね。
という事で寝るか。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:ソフトクリーム「もしもタヌキが世界にいたら」(謎)


扨、本日は長野県松本市三才山トンネルの寫眞でも。