この時期は暑くても汗を掻かぬから良い

善光寺之圖

本日は日中真夏日になる暑い壱日で御座いましたが、この時期は空氣が乾燥しておる故然程不快さは感じないのが有り難い限りで御座いますな〜。まあ、それでも我が労働先は職業柄早くもヱ
アコンを稼働させておりますが、普段は肌寒く感じる寒がりの私も本日だけは少し快適に思いますた。夏ね。(*゚皿゚)
まあ、労働は氣を抜けば忽ち寝落ちする位相変わらずの糞だるさでしたが、これで漸く休日で御座います。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
とはいえ、眠氣怠さは尋常では御座いませんし何より羽目を外すだけの金も御座いません…外出出来て精々献血位になるとは思いますがね〜。兎に角今週末は隙あらば寝たいぜい。
という事で「艦隊これくしょん」所謂艦これも程々に致しまして先ずは惰眠を貪ろう…('A`)


本日の脳内BGM:EVISBEATS「ウソダミン」(謎)


扨、本日は善光寺の寫眞なぞ。七年に壱度の御開帳には興味はあるのだが。(´・ω・)