案の定公私共々碌な事がねえ…

交差点之圖

本日の労働も昨日に引き続き次から次へと仕事が舞い込んで、然も期日が数日程度のものばかりで当の昔に私の処理能力を超えて心底疲弊しております。基本私の仕事は他人の協力が期待出来ない(或いは協力する氣も無い)ものばかりで全て一人でこなさねばならず、時間の無さも手伝ってどれから手を付ければ良いのか一種の錯乱状態となっておるので御座います。
嗚呼、労働の一切合財を放り出してバックれてえわ…無責任とでも何とでも言え。
そしてこの労働の惡い流れは「艦隊これくしょん」所謂艦これにも引き摺っておる状態で御座いまして、本日も壱度も3-5ボスに辿り着けず仕舞い…参日連続でボス戰にすら挑めないという過去に無い酷い有様で御座います。
唯一の朗報は久々の艦娘改造だけで御座います。

それにしても、公も私もこれ程惡い流れというのは此処数年味わった事が御座いません。最早私には生きる価値すら無いという事か…ならばいっそ床に就いて其の儘永眠したいぜい…


本日の脳内BGM:西田佐知子「アカシアの雨が止む時」(謎)


扨、本日は意味も無く交差点の寫眞を。