良し、切り替わった…!(推測及び願望)

JR渚駅之圖

本日の労働も暑い中糞だるい労働をこなして参りましたが、漸く火急で処理すべき仕事が取り敢えず片付いたのを期に潮目が変わった様な氣が致しました。何と無くこれより反攻に転じられそうな…とはいえ、未だ明日明後日中に処理すべき仕事が山積しておるのですがね。嗚呼、働きたくねえ。('A`)
然し、潮目が変わったのは私に於いても同様だった様で、「艦隊これくしょん」所謂艦これに於いては實に四日振りに3-5ボス戰で勝利を挙げる事が出来ました。漸く長いトンネルから抜け出した感が御座いますが其処は捻くれ者の廃人、明日になったらまた逆戻りする可能性も無きにしも非ずですがね〜。
ともあれ、今宵は少し安心して寝られる氣が致します。まあ、疲労と長湯で半端無く眠いというのもあるのですが(苦笑)。という事で榛名抱き枕と共に入渠致します。うひぃ。


本日の脳内BGM:波間秀作「あゝ周防灘」(謎)


扨、本日はJR渚駅の寫眞をば。