取り敢えず我が體調不良の原因を解く目処は立った

たこ焼き之圖

本日より水無月で御座います。連日初夏らしい天候が続き自宅に居る時は窓を開放していないと暑い位で御座いますが、これで梅雨に入れば蒸し暑い日々が続くのは必定。皆様も體調管理には御注意の程を…というか我が體調は既に崩れておりますが。('A`)
そんな本日の労働もデスクワーク以外でも氣を抜くと意識を喪失しそうな位眠さが深刻なものになっております。其処で今週末に有給休暇を取り医療機関にて睡眠時無呼吸症候群SAS)の検査を受ける事に致しました。病は氣からの言通りSASの疑い有りと聞いてから随分と氣弱になっておるのは否めない事実。此処は確りと診察を受けて白黒はっきりさせないと今後の日常生活にも影響しますからね〜。
それに仮にSASと判明しても、それはそれで今迄散々悩まされて来た疲労と寝不足の原因が明らかになる訳ですからね〜。治療法もある現在、決して悲観する事は御座いません。それは原因がSASでなかった時も同様、つまりどっちに転んでも私的には問題無いという事で御座います。
という事で、受診日が待ち遠しいぜい。堂々と労働を休めるのが嬉しい(笑)。


本日の脳内BGM:村下孝蔵水無月十三夜」(謎)


扨、本日はたこ焼きの寫眞でも。そういえば本日より我が地元最大の祭礼「山王まつり」なのですよね〜。まあ行かないけど。(*゚皿゚)