皐月最終日もだらしねぇし…

JR富山駅之圖

昨晩は何故か壱時間毎に目が覚めるという状況で全く熟睡出来た氣になっておりません。如何も睡眠時無呼吸症候群SAS)の疑いがあると發覚してから随分と弱氣になったものだと意氣消沈しておるのかも知れませんね〜。何とか今週乃至来週にも有給休暇を取って検査に行かないと益々惡くなりそうで御座います。(´・ω・`)
そんな寝不足状態故日中は少しでも寝ておこうと思ったので御座いますが、雑用やら「艦隊これくしょん」所謂艦これやらで午前中は眠れず仕舞い。午後には野江乃絵さんと共にオムライスの巨大さに定評のある島田食堂で昼餉を食し、競馬には全く興味が無いのに日本ダービーを視聴した後に横になったら其の儘夜迄爆睡で御座います。御陰で夕刻以降の予定が全て御破算になったというね…我が寝不足は既に日常生活に迄深刻な影響を与えております。
そんな訳で、明日に備えてそろそろ寝るか…('A`)


本日の脳内BGM:テレンス・トレント・ダービー「ウィッシング・ウェル」(謎)


扨、本日はJR富山駅の寫眞でも。