我が地域もまだまだ捨てたものではないな

たまひめちゃんの金沢カレー之圖

本日も糞だるい且つ糞眠い労働をこなし、帰宅後エースコック謹製ラブライブ!ラーメンを夕餉に啜り乍ら未明に録画しておいた「ニセコイ:」を視聴しておったのですがオープニングが何時もと違うと思っておったらそれはニセコイの公式スピンオフ「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」で御座いました。いきなりのアニメ化とか凄げぇなオイ。(*゚皿゚)

マジカルパティシエ小咲ちゃん!! (ジャンプコミックス)

マジカルパティシエ小咲ちゃん!! (ジャンプコミックス)

恐らく単行本第壱巻發賣を記念しての御遊び企画だったのでせうが、アニメ制作会社シャフトも随分大それた事をしおる…まあ、この乗りは嫌いでは無いが。というか単行本買おうかしらん?
そんな夕餉を済ませ、所用で郵便局迄食後の運動も兼ねて弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」を駆って出向いたのですが、その帰り道に通った畦道にて何年か振りに蛍を見ました。その場所は昔からこの時期になると蛍が発生する隠れた穴場だったのですが、もう居なくなったと思っておったら今も確り光を放ちつつ舞っておる…嗚呼、此処は未だ自然が残っておるなと少々嬉しくなったので御座います。田舎とか言ってんぢゃねーぞ。(`ェ´)ピャー
という事で、酒を呑んで泥酔しておる故寝るとしますか…


本日の脳内BGM:笹舟蛍輔「北本さくら慕情」(謎)


扨、本日はたまひめちゃんの金沢カレーの寫眞をば。