今週は壱日早く終焉を迎える

森のいかめし之圖

本日も糞だるい且つ糞眠い労働をこなし、これを以って今週の労働は終わりで御座います。といってもこれで参連休ゐゑ〜い♪なんて浮かれる訳には参りません。態々翌日休みを取ったのは先日来当駄日記でお伝えしておる通り、睡眠時無呼吸症候群SAS)に罹患しておるか否かを確認する検査を行う為で御座います。
という事で、明日はSASの診察を行っておる医療機関に出向いて参りますが、果たしてどの様な判断がなされるか?とはいえ、診察を受けて即座にSASか否か判明する訳では無さそうですし、それ以外の可能性も現時点では否定出来ませんのでね〜…まあ、どっちに転んでも個人的には構わないのですがね。健康を害しておる事には間違いは御座いませんから。
という事でそろそろ寝るか。今の私なら診察中に眠れる自信が御座います。うひぃ。


本日の脳内BGM:中島みゆき「木曜の夜」(謎)


扨、本日は森のいかめしの寫眞なぞ。