寝ても覚めても眠い

金沢竪町之圖

今朝も何時も通りの寝不足起床で、熟睡出来ておるのか否かも分からない激眠状態も相変わらずで御座います。そもそも床に就いても壱〜弐時間毎に目が覚めておっては熟睡も糞も無い氣が致しますしね〜。御陰で労働中も少しでも氣を抜けば忽ち居眠りに陥りますし、自宅でも「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じ乍ら寝落ちも今や日常茶飯事で御座います。そら艦娘共も育たないわな。('A`)
此処迄四六時中眠い原因は一体何なのか?それは明日の検査結果で恐らく明らかになるものと思われます。罹患が疑われる睡眠時無呼吸症候群SAS)なのか?はたまた全く別の何かなのか?今から結果を聞くのが楽しみで御座います(ぇ
そんな訳で、明日は労働を早退して医療機関に掛かる手筈となっております。半日だけでも労働を休めるのは嬉しい限りですが、先ずは糞眠い故早々と寝る事と致しますか…


本日の脳内BGM:THE MINKS「テレキャスター '58」(謎)


扨、本日は金沢竪町の寫眞なぞ。