疲弊しておるのは我のみに非ず

味の素看板之圖

本日も何時もの如く糞だるい且つ糞眠い労働をこなして参りましたが、労働で疲れておるのは私だけでは無い様で聞けば他の従業員も皆一様に疲れておる様で。夏バテには未だ早いというのに何なのでせうかね〜?というか此の儘夏バテの季節になったら一体如何なる事やら…('A`)
そんな疲弊した體故「艦隊これくしょん」所謂艦これにも今壱つ打ち込めない有様で御座います。そんな廃人提督の状態を察してか今宵の出撃は初戰大破撤退の連続だったので早々と切り上げてしまったというね…まあ、それでも弐隻程に改造を施してはおりますが。

昨日もそうでしたが何か今週の労働は普段に輪を掛けて疲れそうな予感が致しますので、今宵も早々と寝るとしますかね〜。(´・ω・)


本日の脳内BGM:銀杏BOYZ「あの娘は綾波レイが好き」(謎)


扨、本日は味の素の看板の寫眞を。「世界の調味料」とは大きく出たもので御座いますな。(*゚皿゚)