眠いと何も遣る氣が起こらないんだな、これが

小野寺小咲嬢之圖

今週も再び糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、週明け早々イレギュラーな仕事が発生したりして唯でさえ疲れる月曜日の労働が余計に疲れたというね…そして安定の寝落ちで御座います。睡眠時無呼吸症候群SAS)ではないと判明した以上、これはもう過労以外の何者でも無い、と。
そして帰宅後も「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じ乍ら確り寝落ちしておったという、これまた最近の風物詩となっております。もう本当に労働の事は何もかも忘れて壱週間位休みたいぜい…それ程眠いので御座います。
とはいえ、今はそんな事を言っても実現する事は皆無故、せめて今宵は早目に寝ますかね〜。眠いと何も遣る氣がしない…


本日の脳内BGM:エレファントカシマシ「寝るだけさ」(謎)


扨、本日は「ニセコイ」の小野寺小咲嬢の畫像でも。本日は此奴の誕生日らしいのでね。(*゚皿゚)