結局普段と変わらない日曜

中野ブロードウェイ之圖

本日は朝から梅雨らしい雨に見舞われたのと金欠の為、壱日自宅に引き籠りを決め込んで「艦隊これくしょん」に興じたり寝たりと氣儘に過ごしておりました。まあ、普段の日曜日と変わらないじゃなイカと言われればそれ迄ですが(笑)。
艦これに付いては壱日掛かりで漸く3-5ボス戰弐勝目を挙げる事が出来ましたが、此処迄攻略が進まないと提督業にも身が入りませんね〜。まあ、その分不貞寝の時間が増えるのでそれはそれで良いのですが…
という感じで何時の間にか壱日が終わってしまい、果たして有意義な日曜日を過ごす事が出来たのかという疑問は残りますがこれが廃人の日曜日と割り切って明日からの労働に備えて寝ると致しますか…若しかしたら今週の労働はとんでもない事になりそうな話も聞いておるのですが…(´・ω・)


本日の脳内BGM:取締役 松本隆博「尼崎なオカン♪」(謎)


扨、本日は中野ブロードウェイの寫眞を。